SRC感想 Like The Striders9話

Like The Striders9話の
ツイッターでのシナリオ感想らしきものをまとめたものです。
ほな、続きやりますか


カールスラントが・・・


回復早いなティナ


お姉ちゃんの苦悩


濃い連中わろたw


トロル強いんだよなあ
DQ10でも散々苦労させられてます


と、溶けたァー!!?


トロル100体討伐完了しました(嘘


17歳に露骨に反応する聖人が約一名


敗北条件に無いってことは
特に街は守らなくていいのね


特殊能力17歳ってどういうことなの……


うし、出撃準備完了。いくか


バッファローマン3ターン以内に削れとか
ウィッチ飛ばせって言ってるようなもんだよなあ


南方をウィッチとセッツァーに任せて
陸戦部隊は北上するぜい


とりあえず合流しない事には
話にならぬな


流石エーリカだ
当たらなければどうということはない


上条さん、トロルにぶん殴られるの図
「ふ、不幸だーっ!!?」


う、うわあああああ!!!?
セッツァーにスロットさせたら
ジョーカーデス自爆引いたァァーー!!?


超ワロタ
ゲームオーバーから何事もなかったかのように再開


今度は相手にジョーカーデスが出たーッ!!


お姉ちゃんがパワー負けしたーッ!!!
相手が悪すぎるーーッ!!!!


お姉ちゃん復活!
しかし宮藤の霊圧が消えた・・・(マップ上にいねえ


うぎぃ、もっさんがスプリングマンに
バキバキにやられとる・・・
やめたげてよぉ!


もっさん、ブラックジャック号に戻るんだ・・・


うし、スプリング野郎をリーネちゃんと
エーリカで蜂の巣にして撃破
まだボス4体いるのかよこのマップ・・・・


伊達さんが相変わらずCT率95%とか出してて
わけがわからないよ


トロルの気力を説教で奪う上条さん


きっちりお姉ちゃんでバッファローマン撃破
南方は片付いたな


ひー、トロル多くてキリがねえ


DQ10のデイリー討伐達成できる程度には多い


ドクガロイド、伊達さんに当てたはいいが
特殊効果も発動せず、その後あっさり
熱血必中キン肉バスターで退場。


もっさん、命乞いからの不意打ちを避けて
容赦なく叩き斬った


これが勇者の雷だ!
ギガディィィイン!!!!!
ってな!


金持ちそうだったのでカーメンを
幸運かけたねーちんで倒したが、
特に金持ってた訳ではなかったようだ


エリーゼのためにで坂本少佐が
踊りだしたァー!?
少佐ェ・・・


お姉ちゃんも踊りだしたー!?
さっきまでカッコ良かったのに台無しだァー!!?
踊属性やべえ!!


踊らせ野郎もセッツァーで幸運かけて撃破
これでクリアか


さっきまで踊ってたお姉ちゃんが決めたァー!
ちょっと締まらないぞ!


やはりバルクホルンはカッコいいな
(散々踊ってたとか言った後なので
 説得力皆無)


園都市の教師、だと・・・


あっさり去っていったな、二人とも


ふー、9話クリア。
トロルトロルトロルバッファローマン
って感じのガチムチマップでした。
何だかんだで、やはりエースは
エーリカとリーネちゃん