2013-01-01から1年間の記事一覧

Singularity更新 第10話追加

Singularityを更新、第10話を追加しました。 神裂さんが強化されてますので確認を。 舞台は海ですよ海。季節外れもいいところですね。 ……更新5ヶ月も空いてスミマセンでした。

涼宮ハルヒの憂鬱 (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ツガノガク,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (264件) を見る今更その1 ゴッドハンド輝 3日で3億!…

以下、鬱文閲覧注意

なぜかツイッターのアカウントが凍結されてます 恐らく誤凍結と思われますので、 凍結解除申請を送ってますが、どうなるやら・・・

お知らせ

先日もこっそり書きましたが リアル事情が非常に宜しくない状況下にあり 心身共に参っている状況です。 先日参加表明した東方コンペですが ゾルダストームさんとも相談し 現状で継続参加する事は厳しいと判断したので 正式に参加を辞退させていただくことに…

購入物とか

幻影ヲ駆ケル太陽 (1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: sole viola,加藤コウキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/07/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る魔法陣グルグル2 (1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 衛藤…

Singularityを更新。 沈没船ダンジョンの2階に入れるようになりました。 しかし敵平均ランク8の超危険地帯であり、 話数的には30話以降辺りに挑むような 想定エリアとして設置しています。 ダンジョンの浅層で延々と稼ぎプレーをして 平均ランクを上げれ…

ブログに書くのは一日遅れましたが、 Singularityを昨日更新、9話を追加しました。 ……のですが、ミスがありましたので 修正版を先ほどアップしました。 昨日落とした方は、お手数ですが再度 ダウンロードをお願いします。

Singularityを更新、フェイヨンダンジョンB3Fを開放しました。 連戦で敵のランクもどんどん上がるため、一筋縄では行きませんが お宝目当てに潜り続けるのもありでしょう。 ただし、沼に巣食うヒドラ達と刻限にはご用心を。

Singularity8話外伝「闇」を公開しました。 8話外伝ですが、「FEトラキア776」をイメージして 作成したステージゆえに、嫌らしい意味での 高難度となっております。 人によってはストレスもたまりますし、 無理にクリアする必要はありません。 ステージに進…

Singularityを更新し8話を公開しました。 防衛戦となっております。 マップが広く敵も多いので、 お時間に余裕のある時にプレーすることを おすすめします。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、追加しきれていなかった7話登場キャラの 辞典記述を追記というとことで更新しました。 しかし、ダークポケモン等は簡易記述ですが……。 大目に見てくだ…