2008-01-01から1年間の記事一覧

DiGi☆Memoriesの第6章を更新しました。 今回も前章同様に救出マップ……。 構成が似たようなのが続いたのは、ちと反省。 DiGi〜も、この章からクラスチェンジできるようになります。 例によって、主人公&輸送隊は不可。 eGirls〜と違い盗賊はチェンジ可能で…

FE新・暗黒竜、1周目クリアしました。 とは言っても、外伝マップ見たさに ノーマルで虐殺プレーになっちゃいましたが。 以下感想・ネタバレ注意

FE新・暗黒竜が出ますね。 仕事落ち着いたら、買いに行こうかと。 SRC止まりますけど、いつものことだし勘弁。

キャラ紹介というより、ユニット解説ですが。 1回目は太一こと八神太一。 原作のキャラ解説はこちら第1部主人公。 位置づけは斧ロード。FE烈火のヘクトルに近いですね。以下、成長率バレに注意。

ネギま!とアイマスがSRCで共闘だぜー! とか始めた矢先、ネギま!?neo連載中の藤真先生が アイマスの連載も始めるとの情報が! 何ともびっくりですね。 http://www.geocities.jp/fujima040/

5章を公開しました。 索敵マップです。 お金に余裕があれば、トーチ辺り買っておきたいですね。追加参戦ということで、アイドルマスター入りました。 まあ、元の面子が面子だし、違和感は無い・・・はず。そろそろ、DiGiの方は出撃選択で全員出撃できなくな…

暑くて、休日になっても制作意欲が湧きません。 夏は嫌ですねぇ。うにゃ〜。 DiGi〜の方の予告。 当初は参戦予定の無かったある作品を、 急遽参戦させることに。

シナリオを更新。 しかし、何ともいたましい事件が起きたものですな。 死にたいなら自分一人で死ねばいいのに。 身勝手さに反吐が出る思いだ。

高速での更新となりました。 前章とは打って変わって、防衛戦です。 難易度イージーでは増援が出ないうえに、 騎兵隊全てと、ボス前のアーマー隊が動きません。 最初さえ凌げば楽勝です。 ノーマル以上だと、モリモリ増援が出てきます。 村訪問はまだしも、…

ゲーム消化に加え、 ニコニコに動画作成&投稿してたら こんな時期になっちゃいました。 誰だ、一月に更新できると言ったのは……。 「連撃」システムはどうだろう。 速さ重視キャラが不遇だったので追加してみたけど、 終盤は結局一緒になりそうな。

近況とか

しばらく、SRCから離れて積みゲーや積みアニメ消化等に奔走してました。 それでも、全部は消化し切れていない訳ですが。 さて、今月中にはeGirls〜7章を公開したい所です。

新年

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 今年は、もっとシナリオ更新できるといいんですが…。