そろそろ仕事も少なくなってくる時期。
たまには日記のネタにということで、休みを利用して本屋へ。


ネギま!? neo(7) (講談社コミックス)

ネギま!? neo(7) (講談社コミックス)

最後駆け足な終わり方でしたが、藤真先生本当にお疲れ様でした。
原作が魔法世界入ってからgdgdで完全破綻シナリオになっており、
こっちの方が面白いという珍妙な現象になってしまったのが、
何ともかんとも。


7巻の内容はひたすらアスナ中心。
ネギま!?ではネギとは血縁じゃないのね。


アイマスブレイク2巻も買いたかったけど、在庫が無かった。
SRCで響をアスナと同じクラスにしようと思ってたら、
本当に公式でアスナコスするとは思わなんだ。


らき☆すた (7) (角川コミックス)

らき☆すた (7) (角川コミックス)

あきらとこうが、アイマスやってるのにニヤリ。
若瀬いずみがツボキャラ。
中谷あくるの外見が、どう見ても夕映にしか見えない。


輪と和の話は、心が温まっていいですな。