2ヶ月ほどポケモン漬けになってました。
放置しててスイマセン。
>ヴァネッサは俺の重臣さん

DiGi☆Memoriesをプレーしていただいたとのことで
ありがとうございます。
ただ、申し訳ないのですが事実上の停止に近いですかね……
やりたかったことをなかなか再現できそうに無いことと、
このまま続けると空アイコンだらけになるのが必至。(特にデジモン)
かといって、アイコンリクを依頼するような
クオリティとはとても言い難いですし。


FEには中毒性がありますよね。
FEシステムのSRCシナリオが
更に増えて欲しいですな。

>狼二世さん
ポケモン漬けになったお陰で、
バステの酷さが嫌というくらい実感できました。


続きはおいおいプレーしていきます。