DiGi☆Memoriesの第6章を更新しました。


今回も前章同様に救出マップ……。
構成が似たようなのが続いたのは、ちと反省。


DiGi〜も、この章からクラスチェンジできるようになります。
例によって、主人公&輸送隊は不可。
eGirls〜と違い盗賊はチェンジ可能です。


ボスを倒せば、マスタープルフが手に入ります。
が、ここで入手できなくても、後で埋め合わせに手に入るように
調整するつもりです。


他に変更点として、連撃に必要な速さの値を
全体的に上昇させました。
斧などは、更に連撃しにくくなってます。
唯一下がったのは、風魔法くらいですかね。


それと、以前日記に書いたように支援システムも仕様変更。
○○支援Lv×と表示されなくなりましたが、
相性のいいキャラを近づければ、補正が掛かってるのが分かると思います。


個々の敵の強さはそれ程でもないと思いますが、
難易度ハードの増援の数の多さは、油断してると圧殺されますよ〜。


また、難易度イージーのみターン制限がありませんが、
リミットターンになると、恐ろしく強い増援が出てきます。
1〜2体なら倒せるかもしれませんが、取得経験値は
その辺の雑魚と変わりませんし、何より数が洒落にならんです。
犠牲が出る前に、本隊の連中が来たらとっとと終わらせましょう。